So-net無料ブログ作成
検索選択

今日は、朝から5回目のお着替え!でも、電車の服にして・・・! [特急電車]

今日は朝から、慌しい。

弟くんは、最近、何でも自分でやりたがります。

私も、出来ないことを承知で、やらせるんですが、これがまた、大変です。

朝から飲み物をこぼして、1回目の着替え。

歯磨きのうがいで、びしょびしょになって、2回目の着替え。

天気が悪いのに外で遊んで、3回目の着替え。

部屋に入って、スイカを食べこぼして、4回目の着替え。

もう、いい加減にしてー!と、怒って、服を投げ捨てるように弟くんへ渡すと、悪びれた様子も無く「電車

の服」にして、と一言!!!

何だか、怒る気が無くなってしまいました。ちなみに今まで着替えた服は、全て電車の服です・・・・

私も意地になって、電車の服を出さずにしばらく待っていましたが、電車の服しか、着る気がないようなの

で、仕方なく、出すことに・・・・

私にとっては、これは5回目の着替えだーーー!!!

こんな私は、甘やかし過ぎでしょうか?

気を取り直して、本日の「鉄道大好き倶楽部」は、特急「スーパーあずさ」です。

振り子の原理を使って走っている電車だそうです。(我が家の鉄道博士:お兄ちゃん:談)

特急 スーパーあずさ
特急 スーパーあずさ

タグ:特急
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。