So-net無料ブログ作成

復活!!「プラレール運転士」!! [特急電車]

今日、2階のクローゼットを片付けている時に、弟くんが、懐かしいアイテムを発見!!

それは、「プラレール運転士」!テレビに接続して、電車の運転を体験できるゲームです。

お兄ちゃんが、昔はまったしろものです。

弟くんも1歳の頃になりますが、お兄ちゃんと一緒に遊んでいた(邪魔してた?)んですが、きっと小さく

て、記憶がないと思うんですが・・・・

でも、今は2歳も後半!目の色が違います。直感的にこれが、電車の運転をする遊びだということに気がつ

いています。その場は何とかごまかしたんですが・・・・

お兄ちゃんが帰ってくると、事態は一変!!

お兄ちゃんも懐かしのおもちゃに食いついてきました。それからは、兄弟揃って、電車の運転士に大変身!

今日の「鉄道大好き倶楽部」は、特急電車シリーズです。

特急 スーパービューおどりこ
特急 スーパービューおどりこ

タグ:特急電車
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

きりきり

はじめまして、こんにちは。

うちも三男が生まれる時、すこしでも赤ちゃん返りが軽減できるようにと、
長男に買ったおぼえがあります。
すごい勢いではまってたおぼえがあります。
今ではもっぱらテレビゲームですが、
もう一度押入れの中から出てきたら、はまってくれるかな?(笑)

by きりきり (2008-07-06 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。