So-net無料ブログ作成
検索選択

ガチャガチャで「新幹線サウンドポット」発見!!! [新幹線]

皆さん突然ですが、「鉄道おもちゃ」って本、知ってますか?

普通、知りませんよね!でも、このブログを見てくれてる、鉄道大好きくんなら知ってるかも・・・

その「鉄道おもちゃ」にふろくがついてるんですけど、それが、「新幹線サウンドポット」なんです。

またまた、なにを言っているのやら・・・と、言う人の為に、「新幹線のサウンドポット」の説明します

ね。簡単に言いますと、キーホルダーで、新幹線の車両の柄になってって、0系からN700系までデザイ

ンはあるらしいんですが、そのキーホルダーにボタンがついてて、そのボタンを押すとそれぞれの車両

にちなんだ音がでるというやつなんです。

え、なんでこんな話をするかといいますと、前置きが長くなりましたが・・・・

問題は、その付録の「新幹線のサウンドポット」が、当たり前ですが、一個しかついてない事なんです。

我が家の鉄道大好きくんは、2人!これは、大変なことです。喧嘩が始まります。

そんな理由で、「鉄道おもちゃ」が、買えなかったんですが・・・・

先日、とあるデパート買い物をしていて、偶然発見しました。「新幹線のサウンドポット」のガチャガチ

ャを!!!!

値段は、一回300円!ちょっと迷いましだが、早速チャレンジしました。

これで、我が家の紛争は解決です。

今日の「鉄道大好き倶楽部」は、またまた、新サイトをご紹介します。

新サイト「鉄道大好き倶楽部」はこちらからどうぞ。
タグ:新幹線
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。